田舎で遊ぼ -Japanese Countryside-

お盆は、兵庫県北部の田舎ですごしました。
暑かったー。

初日は、炎天下の中家族ゴルフ。
車で15分でいけるコース!近い!!
しかし、スコアはイマイチ・・・練習せねば!
練習を怠ると、全然成長しないし、常に同じようなスコア。
もっと、稼いで練習にいかねばー!

ゴルフの後は
甥っ子姪っ子たちと、家の前でカエルと魚採り。
採るのに夢中で、川底の藻をすくったあみを、何度顔に当てられたことやら・・・
メッチャ臭いし。
都会育ちでゲーム好きな子たちやけど、外で遊ぶ姿は無邪気でかわいいなー。


その後、
恒例のBBQー
肉は地元で評判のどこぞの肉屋で仕入れた肉と
家の裏の畑から採れたての野菜たち。
オトンが週末農家で育てた恵みです。

暗くなってから、子供たちお待ちかねの花火!!
都会じゃ花火できひんから、やっぱり田舎って良いね!
敷地内で、めっちゃ遊べるー!

楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿