姫路城改修中・・・-World heritage "Himeji Joh"in Japan-

姫路城を見てきました。
と、言っても外観見れません。
改修工事中です。


幕に城のデザイン施してますが、
わざわざ見に行く程ではないですね。

パリのルイ・ヴィトンがやってたくらいの面白さあったらなー
お城じゃなくて、歴代の城主とか違った路線だったら面白いのになーと思いました。
ちなみに、ヴィトンです。

姫路城には、野良猫たくさんいます。
野良猫が野良猫を産んだりしています。
問題ではないのでしょうか?
この猫ちゃん、写真で見ると、右目と左目色が違う!

 近くに動物園もありますね。
 60年長いですね。20年くらい前は150円で入れたとか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿