20110923 朝日 -Sunrise-

今朝は、晴れました!
2、3日ぶり。
今6:10で部屋に朝日がガンガン入ってきてます。
まぶしっ!

では、今朝の朝日です。
今日は趣向を変えて、10分間隔で撮りました。
変化も面白いですよね。

サラリーマン時代は、朝の10分は戦争
と思うくらい必死に無駄無く準備していたことを思い出します。
大変やったなー(^^)
朝日も同じくらい、動いています。
10分でかなり変化してますよね。

5:10am
街灯が綺麗!

5:20am
街灯消えてる!

5:30am
オレンジが濃くなってきました!

5:40am
なんだかグレーですね。

5:55am
45分くらいから、雲に朝日があたって
とても綺麗な空模様になります。
5時台前半は空のグラデーションが綺麗で、
後半は雲にあたった朝日が綺麗ですね。
これから、日の出が遅くなっていくのですね...



おまけ






0 件のコメント:

コメントを投稿