徳島で海鮮食べるならここ!「あらし」

徳島で海鮮を食べたくて、ガイドブックに載っていた
「あらし」に行ってきました。

その日に獲れた魚介をさばいて出してくれるお店です。
お刺身の定食が種類豊富にありました。
私は初心者なので、
特選刺身定食にしました。
はまち、鳴門鯛、イカ + すだち!!
すだち最高に好きです。

お味噌汁がでかい!
ものすごいダシが濃くて、磯の香りが強くておいしいです。

ガイドブックに載っているので、期待してませんでしたが
平日の夜にもかかわらず
地元の民でにぎわっていました、満席。
ハマチや鯛は新鮮なので、身がプリップリッです。
鯛は特に噛みごたえありです。
新鮮な証拠ですよね。

おいしい海鮮を食べると幸せな気分になりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿