クーザ -CIRQUE DU SOLEIL KOOZA from Canada-

クーザに行ってきました。
カナダのシルクドゥソレイユは2回目。
東京にいる時に
ZAD
を見た以来。

木下大サーカスもみましたが、
クーザは芸術性が高いですね。
金額もそれなりにしますが・・・。
衣装が綺麗やし、セットが見えないように設計されていたり、
テント内でも快適に過ごせるようになっていました。
今回は10列目でした。
ちょうど10列目は通路になっていて、
出演者が目の前に現れたりしました!
2歳児を膝の上に座らせて見ていたので、
開演までの、待ち時間にピエロが風船をくれたり、
脚を伸ばして見れたり快適でした。


売店では
サンドイッチや肉まん、チュリトス、ポップコーンなどの食べ物と
ドリンクが数種類。(ポップコーンは湿気てました...)
ポップコーンとカツサンドはクーザオリジナルの容器に入っていて、
お土産になります。
お土産屋では、Tシャツやら、ステッカーやキーホルダーなど
よくあるものが数種類ありました。
Tシャツの種類は多かったと思います。

人間業とは思えないほど、驚きの連続で
すごいドキドキしました。
特にこのホイール オブ デス!
子供も大人もワー、キャー声がついでてしまう程でした。

チケットも良い値段するので、
贅沢な時間を過ごしたなーと思うひと時でした。
もっと、小さい子供達にこういうパフォーマンスを見せてあげたいなー
と感じました。

高いですが、行って損はしないと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿