香櫨園 vege+cafeにいきました。

今日から9月!
私の誕生月です。
1日から、いきなりの台風12号で強風と大雨天気悪いですね。

阪神香櫨園駅すぐの香櫨館にあるカフェダイニング
vege+cafeにいきました。
八百屋と併設されてるカフェで、ランチは女性に人気らしいです。

値段も安いし、おいしいのでよく家族でいきます。
かなりローカルなお店なので、香櫨園に住んでる人にお勧めです。
平日の夜でも、結構人入っているので、
貸し切り状態で居心地悪いことはないと思います。

こんな料理を食べました。
クリーム系のパスタは特にうまいです!
甥っ子、姪っ子はハンバーグをよく食べます。
最後のピザは、スペシャルマルゲリータで、最後にフレッシュトマトソース
をかけて食べます。うまし!

0 件のコメント:

コメントを投稿