神戸ワイン城

先日、神戸ワイン城で行われたイベントへ行ってきました。
神戸マルシェの企画で
神戸周辺のお店が屋台を出していました。

友人の勤めているお店がそこで、
屋台を出すということと
グルメなお店が出店しているので期待して
仲間と行ってきました。

友人のお店は「カ・セント」スペイン料理のお店です。
予約ができないミシュラン3つ星のお店です。
今回、チョリソーのピタサンドがメニューでした。
お腹が空きすぎていたので
写真を撮る前に完食(^^;)
おいしくいただきました。

2件目は
アムアムホウという六甲道のお店。
焼きチマキとワンタンのセット
¥1,000 高っ!
コンビニのおにぎりより小さいサイズなのに。
味、いまいち。
チマキの味しない・・・。
斬新な料理につきものの
味が雑な料理。
アムアムホウは残念な屋台飯でした。


最後にお土産で、
藤原紀香と陣内智則の結婚式の引き出物として有名な
Kyun Select(キュン)の南高梅をかいました。
通常価格の半額で試食をして買いました。
かなりうまい梅です。
お店は三宮にあります。

お世話になってる方へお土産として
かりんとう。

神戸ワイン城のマルシェは毎年行っているそうです。
家族連れや団体が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿