兵庫県最大落差の滝「天滝」-TenFalls in Hyogo-

滝を撮りにいってきました。
場所は、兵庫県の北部にある養父市

落差98mという巨大な滝です。
メインに付く前に
小さな滝もいくつかあります。

上のマップを参考にして下さい。
では、滝の写真いきます!



これが兵庫県を代表する天滝です。
写真では伝わらないかもしれませんが、
ものすごいでかいです。
 こんな間近に見ることができます。
しかし
足場は↓こんな感じ。
一歩間違えば即死ですね・・・。
柵も何もないので、
恐い人は近づかないようにしましょう!
写真に夢中で高所恐怖症忘れてました。

写真でも
ちょっと恐いですね。タカッ!

最後に動画です。


紅葉の季節にはもってこいです!
傾斜もゆるやかな山道なので
気持ちよく登れます。
これからの季節運動がてらハイキング
お勧めです。

(詳細はタイトルクリックで、サイトに飛びます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿