20111111 満月 -Full Moon-

2011.11.11 11:11pm
1の連続する日。

今日は満月の夜です。
満月と夜景と珈琲で小休憩

もう生きている間には会うことのできない奇跡の日でした。
この満月で運気かわるでしょうか...?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    11:11pmに満月見ました☆

    とても綺麗に撮れてますね。

    星が写ってなく、満月だけと言うのが素敵です。

    また夜景の写真見たいです。

    空気も澄んでいて、幻想的な夜景でした★

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    11日満月見られましたか(^^)
    本当に昨日はタイミングの良い雨で、空が済んでましたね。
    絶好のお月見日和でした。
    奇跡の満月で、何か良いことあると良いですね。

    夜景は都会ほど綺麗な気がします。
    大きな街も、高いところから見ると、小さな宝石がキラキラしてるように見えて好きです。
    また、夜景の写真もアップしていきますね。

    返信削除