20111114 朝日 曇り空

今朝の空はとても、異様です。
全体に霞懸かっている感じでスカっとしません。
上海の空みたいです。

6:10am
あまり綺麗な空ではないですね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今も空は雲に覆われています。
    もしかして雨が降るのかな?

    毎朝早起きですね^^

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    今朝は雨降りそうなお天気でしたが、結局、降りませんでしたね。
    しかも、暖かかったですね。

    朝は早起きして、ウォーキングをしています。
    早起きしても、仕事で芦屋に行くときは、芦屋からウォーキングして帰るので、朝はのんびりしたりする日もありますが。
    朝早いと、一日が長いので得した気分になりますよ。
    ウォーキングでストレスも発散できている黄がします(^^)

    返信削除