チトラ一級建築士事務所

神戸の事務所に勤めていた頃の先輩の事務所へ夜中に訪れました。
色々、相談にのってもらったり、カタログを見せてもらったり頼りになる先輩です。
わりと近くなので車でピューっといけるのがとても良いです。

先輩の事務所かなり居心地良いので、ついつい長居。



帰る頃にはもう日が替わってしまってました。
神戸にある癒し系のカッコ良い事務所です。

机が1台余ってたので今度はパソコン持って作業しに行こうと思います。
と先輩に言ったら、微妙な顔されました(T^T)
いつも一人で作業しているので久々に、おしゃべりしながら仕事しました。
事務所で働いていた頃みたいで、楽しかったです。
自分もいつかこんな事務所を持てるように頑張ります。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    親しい方とお話しされて、息抜きになりましたか(^^)?

    私は友達と話すと、「また明日から頑張ろう。」って気になります。

    お仕事頑張って下さいね!

    返信削除
  2. to.匿名さん
    おはようございます。
    昨日は息抜きになりました。
    「また明日から頑張ろう。」同じような気持ちになります!
    今日は、集中して1物件終えなければ...。

    頑張ります。ありがとうございます(^^)/

    返信削除