芦屋でインドネシア料理 バリ ラグーン

以前から気になっていた芦屋の国道2号線沿いの店
バリ料理 ラグーンにいってきました。

店の門構えがバリそのもので、かなり派手で目立ちます。
店内は広くて、料理もおいしかったです。
店員さんを呼ぶ時のガラスの呼び鈴がかわいかったです。

食べた料理は
 ミーゴレン(焼きビーフン版)
タマゴの黄身でまろやかに、うまい!
 白身魚とチーズの揚げ物
ふつう
 鶏肉のBBQ
バリな味おいしい
ポテトナン
最近インド人が厨房に入ったらしく、
インド料理も仲間入りしてました。
カレーうまそうでしたが、次回にまわしました。
ポテトナンは中にカレー風味のポテトが入っていて少し辛いです。
ナンの生地はもっちりでおいしいです。

インテリアもバリな感じになってますが
ちょっと雑に置かれてる感じがしました。
広かったので、10人のパーティも平気で行えそうな店内でした。
駐車場も完備
また行こかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿