フルートコンサートのポスターデザイン

フルートコンサートのポスターデザインをしました。


フルートの音色のイメージがカラフルで幾何学というイメージがあったので、
今回、ステンドグラスや、モザイクタイルをイメージしたグラフィックのデザインにしました。



ヨーロッパの教会建築にある、ステンドグラスです。




最後の写真は、ステンドグラスに囲まれた空間になっていて、
全てで、聖書に書かれている物語になっているものです。
ステンドグラスごしの光、とても綺麗ですよね。

学生時代に公衆トイレのデザインで、ステンドグラスを使ったら、あまりにもインパクトがあったらしく、
それ以降、級友がステンドグラスを使いたくても使えないというエピソードがありました(^^)
(学生時代の作品2)
これはなしですね 笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿