芦屋「あおやま菓匠」のミル玉しぐれ

先日、ライブのポスターをデザインさせていただいた方から
お土産をいただきました。

芦屋(打出)と香櫨園にお店をかまえる
ミル玉しぐれです。

和菓子屋さんですが洋風な感じで新感覚のお菓子です。
しっとりしていて、すぐに崩れてしまう程の柔らかさです。
スイートポテトの柔らかい感じです。
美味しいです。

欲を言うなら、私はバター好きなので、もっとバターが効いてたら確実にトリコになっていたでしょう(^^)
バターのきいたお菓子ないかなー???

香櫨園と打出というローカルな立地ですが、
お近くの方は手土産としてどーぞ!
喜ばれると思います。

http://www.namagashi.com/index.html







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    風邪をひいて体調不良中です…。
    香櫨園いい所ですよね(^^) 次引っ越すなら香櫨園もいいな~ってよく物件見ます。

    お菓子は和菓子も洋菓子もお好きですか?

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんにちは。
    風邪大丈夫ですか?
    香櫨園自然があって良いですよ〜(^^)阪神、阪急、JRの3路線が徒歩圏なのも良いです。
    のんびりしてます。春は桜が綺麗です!
    欠点は駅前にコンビニがない所です...。不便です。

    お菓子は和も洋も両方好きです。
    和菓子のさくら餅みたいな、塩っけの後に甘いのがくる感じたまりません!
    ナビスコのエントリーとかレモンパックのような感じが特に好きです。

    返信削除