ダーツ


ダーツを久々にやりました。
5,6年ぶりに。
高校時代の友人と集まった時にたまに行きます。

ゲームは、点数を狙うゲームだけでなく色々な種類があります。
昨日は、普通の点数を競うゲームもやり、陣取りゲーム、城爆破ゲーム、1から20を順番に狙っていくゲームなど、やりました。
↑castle bomber
他の人の数字を狙って城壁を崩していくものです。
久々だったので楽しかったです。

ここは、梅田のラウンドワンの隣の施設です。
ダーツエリアは、右に卓球エリア、左にビリヤードエリアがあって
間仕切りに使われている感覚のところに設置してました。
なので、両サイド緑のネットがされています。
変な感じでした(^^)
たまにはこういう遊びも良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿