代々木ビレッジ

代々木にできた
代々木ビレッジにいってきました。


小林武史氏プロデュースの商業施設です。
東京に3年住んでいて、新宿や原宿、渋谷といった近くの駅では
遊ぶ事はあっても、代々木にはほとんど行ったことありませんでした。
駅周辺は、昔ながらといった感じのする街でした。
特に、オシャレでもなくきらびやかでもない街でしたが、
この代々木ビレッジだけ切り取られたような空間ができてました。

駅からすぐの所にあります。
世界の珍しい木々が見られますが、まだ、実験段階らしく
南国の植物は枯れてしまっていました。

でもこの芝生と植物のレイアウトはとても落ち着く空間になっていました。
小さな村のような感じで心地良かったです。

ランチをしようと訪れたのですが、予約なしでは厳しい状況でした。
東京ではお店予約必須だったのを忘れてました。

なので、この日は隣の原宿へ移動して、
FOB cafeへ。すいてて良かったです。
のんびりした休日を過ごしました。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿