カラーセラピー

Facebookで久々に再会した友達が
カラーセラピストで
少し見てもらいました(^^)

詳しい内容は言えませんが
自分が持ってるものと、現在と3ヶ月後あたりの未来が見れるそうです。

自分が決断したことに対して、行動する力があるとでました。
(≒わがままらしいです)
私の見た目からは、想像できない結果だったみたいです。

今、必要なカラーは黄色。
もっと楽しい事をした方が良いとのこと。
休みなく、ずっと仕事だったので
遊びに行くべしとでました。

意外と当るもんですね。
おもしろかったです。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿