御影深田池の桜

夙川の桜が全て散って
芦屋川の桜も残り少なくなっている状況の中
阪急御影駅の北側にある深田池のほとりに
1本だけ桜が咲いていました。


深田池の他の桜も既に葉のみだったのですが
この枝垂れ桜は綺麗に咲いていました。
若干元気がなかった気がしますが遠目から見ると綺麗でした。

そろそろ
ピンク色が綺麗な八重桜のシーズンですね。
東京にいた頃は八重桜の花道を毎朝通って通勤していました。

色んな桜を植えると長く春を感じられますね。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿