ぐりんぐりんの蝶

ぐりんぐりん内には、たくさんの蝶が舞っています(^^)
とても人懐っこいので、手や肩にとまったりします。
ひらひらと、たくさんの蝶が舞う様はとても優雅で美しかったです。

「温室のバナナの蜜を吸う蝶たち」



「黄色い花と蝶」
 「小さな花の蜜を吸う蝶」
 「ピンクの花とアゲハ蝶」
 「羽根を羽ばたかせながら蜜を吸うクロアゲハ蝶」


私も写真を撮りつつ、蝶と戯れていました。
友人には、「ありえん光景や」と突っ込まれました。
「心が綺麗だと蝶も花と間違えて、とまってしまうんやろなー」と言うと、
それが「ありえん」
と一言。
高校からの友人はいったい私をどのように見ているのか...(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿