一風堂総本店 in博多

博多のラーメンで有名なのが

関西でも食べれますが
折角、福岡に来たので一風堂の総本店へ行ってきました。

1985年創業という歴史あるラーメン屋です。
内装は改装されていて、綺麗でした。

元祖白丸元味をいただきました。
総本店限定のメニューです。
スープが他の支店とは違って
トローリとしたポタージュスープになってます。
トローリスープと豚骨でコッテリかと思いきや
以外とさっぱりしていておいしかったです。
この総本店の近くにもお店があるので間違えそうになりますが、
できれば、総本店限定の元祖白丸、元祖赤丸を食して欲しいです。
人気店なので、お昼時を外して、おやつの時間に行きましたが、
少し並びした(^^)
でも、満足!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿