2012.08.26 朝日

久々に日の出を撮りました。
元旦の初日の出から約9ヶ月ぶりの撮影です。
朝日を浴びるのは気持ちが良いですね!
朝日を浴びて、背伸びをして、深呼吸する。
そして、フッと息を吐くとストレスがスッとなくなってくれます(^^)
日が昇る前の朝焼けは夕焼けと違って赤みが濃いです。
紫の空とのグラデーションが美しいですね。
他の国でも、このような朝焼けなのでしょうか?

(以下、写真左上の時刻と共に変化をお楽しみ下さい。)



↑雲が光だす、この時間の空が綺麗で好きです。 




6時を過ぎると空は赤みが減って、青くなっていきます。
朝日もガンガン照って暑く感じます。
今日も暑くなりそうです。

今週はたくさん仕事をいただいているので、頑張らなければいけません。
この朝日から活力もらってガンガン仕事します!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿