マンドリン&ドムラライブのポスターデザイン


ロシアから、コンクールで優勝する実力者3人が
コンサートをする為に来日します。
楽器は、
マンドリンとドムラです。

タイトルは
「マンドリン&ドムラ響宴〜ロシアからの新しい風〜」
です。

このポスターデザインさせていただきました。
デザインについての詳細は
コンサートの詳細については「サウンドアイ」さんにお問合せ下さい。

マンドリンを奏でたことありますか?
私は、マンドリンを高校時代に音楽の授業でやりました。
楽曲は「グリーンスリーブス」で。
高校では、音楽、美術、書道の3教科のうち1教科選択制でした。
美術と音楽で迷いましたが音楽に。
今の仕事を考えると、美術でデザイン力をと思いますが、
音楽関係の仕事も多いので音楽と縁があるのかもしれないなと最近思っています。

小学校ではピアノを習って、
大人になって、オカリナとウクレレを(^^)
どちらも、仕事が忙しくて練習しなかったりするので、うまくなりません..。
楽器をやっている人は手が違いますよね。
楽器を演奏している人の手ほど美しいものはないと感じています。

親指の爪で弦楽器を演奏される人の親指は凶器のように尖ってました(- -)
あれは、恐ろしい爪でした。
でも、やはり、ての動きや指の形は綺麗でした。

そんなこんなで、
音楽関係のお仕事も楽しくやらせていただいています(^^)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿