フレンチ「carte blanche」ホームページデザイン

大阪本町にあるフレンチレストラン
「Carte Blanche」さんのホームページを制作させていただきました。

空間デザインをされたinfixの間宮さんからの紹介で、
間宮さん監修(?)のもとデザインをさせていただきました。
空間デザインのinfixは私が5年程前まで勤めさせていただいていた事務所で、
久々の元ボスとのお仕事で緊張しっぱなしでした(^^)
間宮さんは、いつも、とても良い刺激を与えてくださるので、
今回も勉強になりました。
ありがとうございました。
infix-design.com



デザインテーマは「雑誌風」
という新しいホームページのデザインを目指して
製作期間3ヶ月を経て完成しました。
(一部ブログに画像載せます)

【topページ】


【Lunchページ】


【Dinnerページ】
  

【Partyページ】
  

【Informationページ】

Dinnerページ、Informationページは写真の撮影もさせていただきました。


ホームページのデザインでは、そのお店やオーナーさん、スタッフさん、商品などの
雰囲気を伝えられるように心がけてデザインしていきます。

今回は、フレンチだけどカジュアルで、ほっこりするような空気感の内装デザインと
美人マダムとイケメンシェフと二人に遊ばれるスタッフさんの家族のような面白くて温かい人柄を
見た人たちにお伝えできるように心がけました。


是非一度、ホームページを見てみて下さい。
大阪でフレンチの予定がありましたら、リーズナブルで美味しい
カルトブランシュへ行ってみて下さい。
ワインも高くないのでほんとに「気軽にフレンチ」できます(^^)



マダム・シェフお世話になりました。
これからもよろしくお願いします(^^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿