2012/12/02

「HYバレエクラス」芦屋・深江・石屋川のクラシックバレエ教室

先日、新聞への折り込み広告としてのチラシデザインをさせていただいた
「HYバレエクラス」さんのチラシです。

今回は、石屋川に新たにスタジオをオープンしたそうで
その新規生徒募集のチラシを作成しました。



レッスンプログラム(時間割)はこちら↓
スタジオは、石屋川と深江、芦屋に2つあります。


実際にレッスンをされているところの写真撮影もさせていただき
子供達がどんな感じでHYバレエクラスに来ているのかも体感させていただきました。

先生はとても優しい方で、
子供達に合わせた話し方と教え方をされていて、
皆真面目にレッスンを受けているのが印象的でした。

姿勢が綺麗です(^^)



トゥシューズ初めて見ました。
しなやかですね。


石屋川のスタジオは
阪神石屋川駅から徒歩2分という立地で
白を基調としたとてもきれいなスタジオです。


他のバレエ教室に比べて、月謝はリーズナブルです!!
レッスン風景からみてもお勧めです(^^)

ご興味のある方はHYバレエクラスの山本さんまで(上記チラシ参照)


習い事は子供たちにとって、とても良いことだと思います。
私は1歳半からスイミングスクールに通っていて、小学校から選手コース。
週5日・日曜は朝練と夕練の2回通ってました。
誰よりも早く泳げるようになりたい、自己ベストを更新したいと思いつつ練習の日々。
合宿もとてもしんどかったですが、
一所懸命ひとつのことに熱意を燃やすことや、目標達成の為の練習など、
そこで色々なことを学び、大人になって活かされているように思います。

ピアノも週に一度習ってました(^^)
ピアノはもっとひけるように頑張れば良かったな〜と今思います。
中途半端に辞めてしまったので。

女の子には、バレエとかかわいくて美しい習い事をさせたいな〜と思います。
子供達が、色んなことを身につけ学んでいくのに
習い事は良いだろうなと、このお仕事を通して感じました。

バレエを習っている女の子達、かわいらしかったです。





[追記]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿