東急プラザ 表参道原宿

表参道にできた
東急プラザ表参道原宿に
行ってきました。

平日でも大賑わいでした。


エントランスのミラー貼り。迫力があります。

凸凹にランダムにミラーが貼られているのでわけがわからなくなる空間でした。
脳で空間を理解できない感じで酔いそうでした...(^^)
でも、面白かったです。


内側から表参道を撮影


各フロアに設置されているフロアガイド
今時あたりまえですが、タッチパネル。

アクリルにシルク印刷。
少し見にくい。これは意匠かな?
アクリルのサインボードは結構好きです。浮き出た感じがして。

掘込まれていてスッキリ綺麗


屋上テラス
椅子は全て人が座っていて、フロアのステップにも腰をかけている人がいるくらい
大賑わい。
テラス経由のBillsも満席でした。

テラスからの夕日が綺麗でした。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿