名古屋栄オアシス21にザク!?

名古屋栄にあるオアシス21に行きました。
とても綺麗に整備されていて心地良いエリアです。
夕方に訪れたのですが、照明が光だした夕暮れがとても綺麗でした。

オアシス21
右側地下には濡れないスケートリンクが
2階には庭園があります。
デートにもってこいですね。
地上にはあまり人がいない感じが良かったです。

少しはずれに、ガンダムのザクが!!

地下へのエスカレータ室ですが、どうみてもザクの頭。
そういうの意識したのかな〜とおもいつつ眺めていました。
帰って良く見たら、ザクっぽくもないかと思ったり...。

とても落着いたところでした。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿