夙川ダイニングバー看板作成「BLACK HALL BAR」

阪急夙川駅からすぐのとこのにあるダイニングバー

BLACK HALL BAR

ブラックホールバー
スタンドサインが完成しました。

予算がなかったので、既製のスタンドサインを使用し、
盤面のデザインで集客を望めるよう考えました。

 (盤面詳細はこちら▷

写真はカメラマンさんに撮影していただいたものを使用し、
コピーは私が考えました。
朝まで営業しているので、時間を忘れて気の済むまで楽しい時間を過ごせるという
スタイルから
「時を忘れて 酒を愉しむ」
というコピーにしました。

店内の様子、お酒の豊富さ、料理を提供している
というお店側が伝えたいことを1面で表現しています。
阪急夙川周辺のお店では、黒板に手書きのメニュースタイルが多く、
このようにアピールしている看板がなかったので、
良い具合に、目立っていました(^^)
お客さんの反応も良く、看板を変えただけですが、
新鮮な気持ちになれたという方も。
狙い通り(^^)
低予算でしたが、楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございました。

夙川で飲み会などある時は是非!
2Fに隠れVIP席もあります!!

・・・・・

Dining Bar
「BLACK HALL BAR」
Open 19:00〜5:00am
Tel/Fax 0798-36-8988

・・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せはコチラから▷
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿