Lindt Chocolate「LINDOR」リンツのリンドール

先日、親戚の子供にもらったチョコレート。
「いつも遊んでくれてありがとう(^^)」
とメッセージ付きで。
嬉しっ!!

スイスブランド「Lindt (リンツ)」の
【LINDOR】
(リンドール)

箱をあけるとこんな感じ↓
キャンディーラップされたチョコが入ってます。
ビターチョコ
ミルクチョコ
ホワイトチョコ
の3種類はいってました。

さすが、ヨーロッパのチョコレートだけあって、濃厚な甘さ満点のチョコレートです。
ビターチョコレートが日本のミルクチョコレートくらいの甘さです(^^)
「ビターなん??」って感じるくらいの甘さ。
甘党にはたまりません!
なぜか、ホワイトチョコは普通の甘さでした。
1つがチュッパチャップスくらいの大きさなので、
食後に1粒いただいて満足のいくデザートです。
甘いだけではなく、うまい!香りが良い。
さすがリンツですね〜

珈琲のお供に最適です。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿