京都水族館近くのランチ「麒麟亭」-Lunch Kirintei-

京都水族館付近でランチをするなら、麒麟亭がオススメです。
京都水族館から徒歩3-5分くらいで、大通りに面しています。
食べログ(麒麟亭)


昔ながらの佇まいでインテリアも雰囲気があって良い感じです。


お目当てのランチメニュー

牛鍋定食(^^)
すき焼き風でメチャうまです!
お肉の量が少なめ(2枚)なので、増量するのをオススメします。
次回は絶対、増量します(満足感が足りなかったので)



日曜の開店時間ちょっと前に到着。
1番乗りでした。
(食べログには日曜休みと記載されてましたが、行ってみたらやってました!)

他にも、洋食メニューがあります。
ハンバーグやクリームコロッケ、カツなどなど。



牛鍋とても美味しかったのでまた行きたいのですが、
ちょっと遠い...。
水族館へ行く前のランチにオススメです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿